布こものや コトコト

布こものを作ったものなどや毎日の暮らしを少しずつ載せていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

最近別の方でブログをあげていました。



四六時中一緒は本当に疲れるときがあります。


なんにも言われずに1日を過ごしたいです。


疲れます。
  1. 2013/03/04(月) 18:06:41|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋いろ弁当



昨日らいちゃんの社会見学でした。

お弁当を作りました。仕上がると、秋色になってました。


美味しかったといってくれたので嬉しかったです
  1. 2012/10/05(金) 01:45:51|
  2. 家族
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

もるあばちゃん



我が家に檮原からやってきたモルモットのもるちゃん、あばちゃんです
  1. 2012/09/28(金) 20:30:12|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛しい

うちにいつも遊びに来てくるご近所の姉ちゃんがコトコト夫婦は愛しくてたまりません。

口にはあまり出さないけど、寂しさが伝わってくるのとまた姉ちゃんの持つ可愛らしさに夫婦で癒されます。

みっくんといつも遊んでくれフォローをしてくれます。みうたんのことも本当の妹の様に接してくれます。

これがまた私なんかとは比べ物にならないくらい気が長く上手い!すごいなあといつも感心してしまいます。

その反面

もっと子どもでいていいよ、無理しないでと思います。

うちに来ると、よくコトコト夫婦にぺたっとくっついてきたり、おんぶをしたりしてます。かわいいです。

うちら夫婦で何か充電できるのならいくらでもしてくださいなあ。


今度お泊まりです。旦那さんがご馳走を作るそうです。

私はお布団や色々準備をします。

いつまでも頼ってほしいけど、いつかは離れるんだろうなあと思うと、うちの三びきちゃんが離れていくより寂しい。書きながら半泣きの私です。あ…多分プラスさんもそうです(笑)



今夜はお好み焼きです。

泳いでるから子どもたちはくたくたなはず(o>ω
  1. 2012/07/29(日) 19:19:22|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近



みうたんのお迎えを歩いて行ってます。いい運動です
たのしいですねー

昨日は子どもの帽子を作っていました。さて今からまた少し作業します。
  1. 2012/07/28(土) 04:30:20|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
