布こものや コトコト

布こものを作ったものなどや毎日の暮らしを少しずつ載せていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所さん


ご近所さんです

野良にゃんこです

べっぴんさん

ゴミを捨ていくと、向こうもびっくりして逃げていきます。

すまん
  1. 2012/05/21(月) 11:09:41|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

GEO

買い出しに行ったついでに、GEOにどうしても観たいDVDがあったので

自分では探せず、店員さんにお願いしました。ありがとうございました

英国王のスピーチ

主人公役の人自体が大好きです

今夜早速夜なべするときにみます

保温袋の追加があったので。あとは、だっこ紐を。

なかなかすすまなくてすみません…

けっぱります。

ハラヘリヘリハラー
  1. 2012/03/18(日) 17:08:54|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナナパウンドケーキ


熟れすぎたバナナが3本あったので

マッシャーで潰してパウンドケーキの材料にしました。

子どもの寝かしつけが終わる頃に焼き上がりした。

夜なべのおともにしました♪

  1. 2012/02/15(水) 10:05:30|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のおやつ


今日は旦那さんが作った大学いもと暖かいお茶を持っていきました。


すごく寒かったので暖まりました。


寒いなかお客様がたくさん来てくださいました。


オーガニックマーケットは主催者が迷走して港にもどろうとしていましたが、今日状況としてはずっと池公園でしていくと話していました。


お客様にも大変ご迷惑をお掛けした迷走ぶり…


なんだったのでしょう。


でもよかったです。
  1. 2011/12/24(土) 21:09:26|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆既月食



初めて見てます

皆既月食

すごいですねー


みっくん見たがってたけど寝ちゃいました


代わりに見ておいてと言い残して

みてるよーもうすぐで隠れちゃう

すごいわー
  1. 2011/12/10(土) 22:50:59|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
