布こものや コトコト

布こものを作ったものなどや毎日の暮らしを少しずつ載せていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレッタ


バレッタを大小 大人買いしました

レースをはっつけるだけなどは、なんだか好きじゃなくて、布こものやらしいバレッタに仕上げたい。

悩むこと3日夢の中で作ってました(笑)

ハギレで作ったリボンなどを使ってのバレッタ
  1. 2011/08/23(火) 11:42:25|
  2. アクスサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

来週のマーケットから


手前のきじにかいた方のアクセサリーです

土曜日には石の種類も増やして来てくださるそうです。

わくわく

たのしみです。
  1. 2011/07/24(日) 21:30:58|
  2. アクスサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

珍しく


先週高松に心の栄養補給兼材料を仕入れに

素敵なビーズがあったので購入してきました


少し前に明日お渡しのオーダー分のお箸包みを済ませたので

ちょっと作ってみました

たのしい

明日オーガニックマーケットに連れていきます

今からオーダーの巾着達を作ります
  1. 2011/07/08(金) 13:31:34|
  2. アクスサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
