布こものや コトコト

布こものを作ったものなどや毎日の暮らしを少しずつ載せていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近




メモホルダーやmaskingtapeホルダーなどです
  1. 2012/06/14(木) 05:38:56|
  2. クラフト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

くまさんのおうち



オーダーを受けて、コトコト+で仕上げました

次はみうたんのめぇめぇめぇたゃんのおうちを作ります
  1. 2012/06/08(金) 08:02:45|
  2. クラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コトコト+


コトコトの旦那さんが主に始めたクラフトです。

コトコトはリクエストがメイン

です

こうして欲しいとこは、お互いに意見しながら仕上げていってます。


楽しいです。

コトコトは本業を忘れないようにします

マスキングテープホルダーです
  1. 2012/05/28(月) 22:41:01|
  2. クラフト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

針金ハンガー



以前友人が倉庫の片付けをする際に、たくさんもらったクリーニングの針金ハンガー

私の大好物です

多分50本はもらった?かな?

このハンガーに体調の良いときに、換気扇をフルで回して、マスクして、木工ボンドを使って、ハギレを巻き巻き


シンプルに作ったのに、お花のコサージュを付けて出来上がり



コサージュは取り外せます
  1. 2012/04/02(月) 02:30:55|
  2. クラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松ぼっくりツリー



今日は何から手をつけようかと考えながら…

かなりやらなきゃいけないこといっぱいあるきゃー

で、去年も作った松ぼっくりツリーを

シーグラスや貝殻のストックがたくさんあるので…かさこそ出してきて

クルーガンでぺちょっとひっつけていきました

いくつか出来たのでパチリ

これから缶と組み合わせて仕上げたいなあと思います。

大人服作んないといけないのに別にいっちゃいました…ははは
  1. 2011/09/27(火) 12:39:24|
  2. クラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
