布こものや コトコト

布こものを作ったものなどや毎日の暮らしを少しずつ載せていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体が

3月からちょっと不調です。体が予測不能なので…オーダーものを期限内に仕上げれていません…申し訳ありません…

今日1日休んだらなんとかなるかと



今日はみうの入園式でした。いつも通ってるから何てことはないんです。

朝から少し不調でしたが、大事な行事ですし。

ハンドタオルを折り畳み、活性炭入りマスクの中に当てて式に。

喉が朝から少し痛くて不安でしたが、やはり、式の最中から寒気がひどくなり喉も腫れてきちゃいました。

役員決めの際は…なるべくならなりたくない。体が持たないから。化学物質を沢山身に付けた保護者の方々と長い時間でなくても話し合いしたりするのは私に取っては…毒を吸収しにいくようなもの…

まだなってないですよね?と聞かれ…今年度は小学校の方の役員をするのと、土日の出店が多いから役員になってもお手伝いが出来ませんと言って断りました。

正直免除してほしいです…無理だろうなあ。

多分他の保護者の方々はやる気のない親だと思ってみてるんだろうなあ。

体が自分でも予測出来ないし、一度壊すと回復まで時間がかかるから…


はがゆいのと…自分に腹がたつのと、できる人間がやってくれと思います。公平性がと言われても、難しい人間が居るんです…
スポンサーサイト
  1. 2012/04/04(水) 15:05:50|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動けそう | ホーム | 携帯ストラップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotokoto5.blog102.fc2.com/tb.php/412-a61a12ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
