布こものや コトコト

布こものを作ったものなどや毎日の暮らしを少しずつ載せていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ちたみっくん


家に居たらインターホンが…はーいと出ると、いつも仲良く遊んでくれるHちゃんがケラケラ笑いながら

「みっくんが田んぼに落ちたーどろどろでー

見に行くと見事などろどろ(笑)

そのままお風呂に直行させれないので、服を外で脱いでもらって、ホースで水を掛けました…寒いだろうけど仕方ない♪

なんとか家に入れる位に。お風呂に行かせました。

みっくんがHちゃんのお家にを置いてきてるというので、取りに行ってきました。

苗を植えたばかりの田んぼ…

血の気が引く私…手ぶらで謝りに行くべきか菓子折を持っていくべきか…

とりあえずを取りにいくとHちゃんのひいじいちゃんが(田んぼの持ち主です)いらっしゃったので、平謝りの私に、かまんかまんと笑顔でいうてくれて、言うこときかん子は将来出世するき、わしらもやってきたと逆に気を使ってくれました。

ありがたい反面申し訳なくて…




スポンサーサイト
  1. 2012/04/10(火) 09:44:00|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車デビューみうたん | ホーム | ちょうどの巾着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotokoto5.blog102.fc2.com/tb.php/417-c8c57835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
