布こものや コトコト

布こものを作ったものなどや毎日の暮らしを少しずつ載せていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お外遊び


昨日、出店がおわり家に帰りくつろぐこと15分後、次男のらいちゃんが遊びから帰ったらしく私のそばにそろっときて、お母さん、お菓子かいにいこうもう少しゆっくりしたかったけど、そのラブリーな表情に負けてしまい、近くのコンビニまで歩いてその道中におこうファームさん(看板?が英農園さんかわってました)があります。コンビニで好きなお菓子を買い一緒に帰るうちに近所の仲のいい子ども友達2人、自分ち3人が集まってお菓子をもぐもぐ…食べ終わると、鬼ごっこを六時前まで一緒にしてました(笑)早めに家に入りたかったけど、一番下のみうたんが全く入らないので危ないため入るまでお外遊びでした。
久しぶりに面白かったです。子ども達5人がかわいいお花をたくさん摘んでくれましたありがとう。お部屋に飾りました。
  1. 2011/02/27(日) 11:21:08|
  2. 布こもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<充実した一週間 | ホーム | 昨日のオーガニックマーケット>>

コメント

5人兄弟ながですか~
子沢山
  1. 2011/02/28(月) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. 茶々香 #-
  4. [ 編集 ]

あっ、ちゃんと読めてませんでした
  1. 2011/02/28(月) 23:42:36 |
  2. URL |
  3. 茶々香 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ

5人いたら、ちょっと体力もたんかも(笑)既に休日、1人で三人みてると、どっと疲れが怪我させないようにとかご飯作ったり何やかやしてると夕方には別人の顔になっとります

我が家にがあればかんがえるー(笑)
  1. 2011/03/02(水) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. コトコト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotokoto5.blog102.fc2.com/tb.php/6-e2b13314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
